2021年8月25日水曜日

デジタル迷彩野球ユニフォーム 納品実例とお客様の声 :バトルスタディーズ様 

バトルスタディーズ様 

2021.8月
ステルス
P10
デジタル迷彩









【お客様の声】
  T. Y 様(静岡県)

当初ユニホームを作るつもりもないチームでしたがプレーをするうちに揃えたいとの声が多くなり注文させていただきました。

コスト面を抑えることが自分たちの要望でありましたが、そこにお応えいただけたと思います。

チームの人間も喜んでおりました。
ありがとうございました。


---------------------
昇華プリント ですが胸ロゴにユニ本体の
縫い目の見えない
シームレス加工なのでロゴがすっきり
帽子は刺繍
----------------------