2021年6月16日水曜日

刺繍野球ユニフォーム 写真とお客様の声と集合写真│Beginners 様

Beginners様

2021年6月 
ボールパーク
自由デザイン



高密度の縁取り刺繍ユニフォーム(追加料金:国内加工)




【お客様の声】
 
S. A 様 (兵庫県)

ユニフォームとキャップをお世話になりました。最初は他社で検討中でしたが当方希望のオリジナルに寄せた作りにしようとするとどうしても予算が厳しくなってしまい悩んでいました。
ウイザスさんでは製作の細かい仕様やこちらのリクエストなど電話やLINEでとても丁寧にお応え頂き打ち合わせの段階から楽しく制作できました。
値段だけでなく納期の面でも試合に間に合う用に作ってくださり本当に感謝しております。
無事試合にも間に合いチームの皆も大満足でこれからもユニフォーム関係で何かあれば是非ウイザスさんでお世話になりたいと思いました。
--------------------