2020年2月18日火曜日

野球ユニフォーム写真とお客様の声│YouTubeアオガミチャンネル様

YouTubeアオガミチャンネル様
2020年2月 
ボールパーク
Japanシリーズ
d-YB04
横浜ベースターズ型
初代横浜ベイスターズモデル
昇華ユニフォーム

右袖にQRコード



【お客様の声】
 
アオッス!アオガミです!
YouTube撮影の際のユニフォームを早急に対応していただきました!
横浜球団っぽいユニフォームに仕上げたくて、色んなサイトを探しましたがこちらが1番お安く、昇華ユニフォームでも1枚から制作していただけたので助かりました。

また、袖にQRコードを入れたくて、生地にQRコードを入れた際に読み込めるか不安でしたが、その際も試行錯誤を親身に一緒にしていただき対応も最高でした!

LINEでの対応が出来るところもすぐ対応してもらえるのでいいと思います!
出来栄えも満足です!

ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!


-----------------------


野球ユニフォーム