2015年2月13日金曜日

野球ユニフォーム写真とお客様の声│オイサンズ

オイサンズ様
2015年2月
ボールパーク
オークランド・アスレチックス型

一重圧着
片胸レイアウト
「's」(アポストロフィ・エス)


【お客様の声】

Y. A 様(福岡県)

今回シーズンインする前にユニフォームを作ろう!
と思って激安野球ユニフォームで探すと
ウイザスさんが出てきてサイトを見たら本当に安くてビックリしました!

初のネットでの注文も不安でしたが
質問するとすぐスタッフの方から
電話があり細かい話も出来ました。

こちらの要望も聞いてくれ不安もなくなりました。

今日ユニフォームが届きました!

めちゃくちゃ格好良いです!

ありがとうございました!




---------------------------------------------

野球ユニフォーム専門店:ウイザスボールパーク

---------------------------------------------