2014年6月13日金曜日

野球ユニフォーム│レッドサンズ

レッドサンズ様
2014年6月
ボールパーク
pシリーズ08



【お客様の声】
E. K 様(埼玉県)
2014.6月納品

追加分を受け取りました。
ありがとうございました。

残念ながら、日曜日が雨のため今週は使用する機会が
ありませんでした。
先週の着用者からは、「軽い」、「動きやすい」、との
声が出ておりました。
当日、参加チームの中ではデザインとしては、爽快さ、
白と赤とのコントラストとも一番目立つ野球ユニホームではなかったかと
思います。

今回は、2チームが合併でコストを抑えるため、シャツのみの
注文とさせて頂きましたが、追加注文はもちろん、次回ユニホームを
一新する際には、ご相談ににっていただけますようお願いをいたします。

今回は、素早いご対応を頂きまして、本当にありがとうございました。



---------------------------------------------