2014年4月11日金曜日

Trigger Point様

Trigger Point様
2014年4月
ボールパーク


ドジャースタイプ


【お客様の声】

奈良県

2014年4月納品

細かい変更、要望等に対しても迅速に対応していただき大変感謝しております。

初めてのネット注文だったので、入金してから眠れない日々が続き、
何度も “ネット詐欺” の文字が頭をよぎりましたが、

そんな思いとは裏腹に、ユニフォームは予定期日ピッタリで届き、
思わず星空の下 “人間っていいな” を口ずさんでいました。

ユニフォームも予想以上にしっかりした出来映えで、
すぐに試着して写真をLINEに投稿したところ、

“かっこいい!”、“早く着たい!”、“髪切った?”、“デブ” など感動の声が鳴り止みませんでした!(一部除く)

今回は12名分の注文でしたが、これから部員を増やし続けて、
数の原理でどんなチームにも負けないようにしていきたいので、

追加注文のときにはまた宜しくお願いします!