2014年3月5日水曜日

観音少年野球クラブ様

観音少年野球クラブ様
2014年3月
Jプロ
読売ジャイアンツタイプ
ホワイト






【お客様の声】

Y . S様(広島県)
2014年3月納品

このたびは 大変 お世話になりました。
昨日、無事 商品を受け取りました。

今回 子どもたちのユニフォームが新調されるのに合わせ、
ママたちの応援ユニフォームの作成をお願いいたしました。

ユニフォームを作成するのは初めてで、わからないことばかりでした。

何度も質問のメールをさせていただきましたが、そのたびに
丁寧でわかりやすいお返事をありがとうございました。

おかげさまで、とても素晴らしい+想像以上のものが届きました。

ステキなユニフォームを作っていただきましたので、
このユニフォームを着て 子どもたちに負けないくらい
母も 精一杯 応援を頑張ろうと思います。

注文から配送・到着まで 丁寧な対応に感謝しております。

どうも ありがとうございました。



---------------------------------------------

野球ユニフォーム専門店:ウイザスボールパーク