2013年9月26日木曜日

マキノRSBC様

マキノRSBC様
2013年9月
ボールパーク




【お客様の声】
Y.K 様 (愛知県)
2013年9月納品


ユニフォームを作って、試合に出ようと思ったのが、試合の日から1か月前でした。 

スポーツ店やネットで探しても短納期で作れるところがありませんでした。
しかし、御社では約3週間で作れると分かり、それから担当者様とのやりとりが始まりました。

気軽にユニフォームができると思っていましたが、デザインや種類が豊富で迷ってしまい、
何も決まっていないところからユニフォームを作る大変さを実感しました。
ですが、ウイザスボールパークさんの迅速かつ丁寧な対応で、完成品のイメージがしやすく、
イメージ以上のものが短納期で出来上がりました。

値段をおさえつつよい物を作りたいという希望はかなえられました。
早速試合にそれを着て出場しましたが、みんなが喜ぶ顔や精悍な姿がみられ、
作って良かったと実感しました。
今回は初めてのユニフォームで勝手が分かりませんでしたが、次回は今回の
反省をふまえまた注文させて頂きたいと思います。

そのときはまたお世話になりますので、今後ともよろしくお願い致します。