2013年7月11日木曜日

Jun 様

Jun 様
2013年7月
Jプロ
西武ライオンズタイプ
ネイビー



【お客様の声】
Y . M 様 (愛知県)

大学の野球サークルのユニフォームを作ろうということで色々な業者を探したのですが 
どこの業者も結構な値段でオリジナルユニフォームは無理かと半ば諦めかけていた時に
見つけたのがwithus様でした。

今までユニフォームの作成など自分たちでしたこともなく、分からないことばかりだったのですが、
電話でも懇切丁寧に対応していただき
最終的にはイメージ通りのユニフォームが完成して非常に満足しています。
また、ユニフォーム・帽子の質も想像以上にしっかりしたものでその点でも大満足でした
値段もリーズナブルで対応も丁寧、納期も早い、の三拍子なので大学生や
初めてユニフォームを作るという方でも安心して
理想のユニフォームを作成できると思います。

まだ届いたばかりですが
早くこのユニフォームを着て試合がしたいなと うずうずしています。
本当に今回はありがとうございました。