2013年3月18日月曜日

JPT様

JPT様
2013年3月
ボールパーク
 


 

【お客様の声】
 A.N様 (東京都)
 
今回、初めて御社でユニフォームを作成させて頂きました(Sシリーズ)が、
PDF画像やサンプルを送って頂き、イメージを掴むことが出来ました。

アンダーストッキングが付いていれば、なお良しですが、
コスト的にそれは厳しいと思います。

弊社では、Sサイズを希望する者がいて、サンプルでSがなかった為、
実際に着てみないと分からないという声があり、
お願いして、Sサイズを送って頂きました。

おかげさまで、MとSの違いを比べることができ、大変助かりました。
実際に着てみないと、違いが分かりませんでしたので。

納期に関しましても、迅速に対応して頂き、感謝しております。
有難うございました。