2020年2月26日水曜日

野球ユニフォーム写真とお客様の声│Feeling様

Feeling様
2020年2月 
パーフェクト
2ボタンシャツ
昇華ユニフォーム
シャツは
昇華プリント
帽子はバイザーライン加工
帽子マークは 刺繍



【お客様の声】
 T.H 様(奈良県)
大学生になり新チームを作り、初めてのユニフォーム作りにわからないことだらけで、いろいろな質問をさせていただきましたが、親切にわかりやすく教えてくださりました。
さらには、ユニフォームを作る際のアドバイスなどもしていただきました。

Twitterで見つけて注文をさせてもらったため不安はありましたが、何かある度に連絡をして確認をしてくださり、安心して楽しみに納品を待つことができました。  

デザインも思っていた通りに仕上げてくださり、ユニフォームを着るのが待ち遠しいです。

---------------------------------------
ボールパークユニフォーム
WithusBallpark


フルオーダーメイド野球ユニフォーム
PerfectGame