2020年2月2日日曜日

ユニフォーム写真とお客様の声│下郷ソフトクラブ様

下郷ソフトクラブ様
2020年1月 
ボールパーク
sシリーズ
1012
ロイヤルブルー

帽子マークは ダブル直刺繍
胸マークは 縁取り刺繍

糸密度の高いボリューム感のある刺繍加工です



【お客様の声】
  K. A 様(埼玉県)
この度、老朽化によりユニフォームを新調することになりましたが、馴染みの業者もなく困っていました。
また、メンバーにはあまり費用の負担をさせないようにと思い、ネット検索していたら御社がヒットしました。
 ネット注文ははじめは不安でしたが、問い合わせ→注文→納品と、親切・丁寧な対応で、すべてにおいて気持ち良く取引ができました。

納品されたユニフォームもしっかりできており、気に入ってます。
追加注文等の時はよろしくお願いします。

---------------------------------------

ウイザスボールパーク