2020年3月10日火曜日

野球ユニフォーム写真とお客様の声│Thief Cats様

Thief Cats様
2020年3月 
ボールパーク
vシリーズ
1045
 迷彩







刺繍帽子




【お客様の声】
  Y . K 様(東京都)

何度も繰り返し細かな事まで質問をしましたがとても丁寧に対応していただきました。
おかげで納得のいく形で注文する事ができました。納品も予定通りで追加注文分への対応も信頼できるものでした。
昇華デザインの仕上がりはイメージ通りで満足しています!
一つ残念なところは、裏返してみると縫い合わせの一部分で既に解けていたり、歪んで縫われているかのようになっていたところでしょうか。
今のところ支障があるようには感じないのでよしとしています。



------------------------------
野球ユニフォーム
ウイザスボールパーク
迷彩
グリーン
ダークグリーン