2019年12月13日金曜日

野球ユニフォーム写真とお客様の声│LEONS様

LEONS様
2019年12月 
ボールパーク
Japanシリーズ
d-SH08
ネイビー・ホワイト
昇華ユニフォーム
埼玉西武ライオンズ型

昇華プリントですが胸ロゴにユニ本体の縫い目を見せないシームレス加工なのでロゴがすっきり見えます。
帽子マークは
ボリューム刺繍


【お客様の声】
  M.M 様(北海道)
6年前の春に、大学1年の地元の仲間で草野球のチームをはじめて作ったときに、ユニフォーム作成をお願いしました。
その後メンバーの追加の度に発注したり、大会のメンバー登録や日程の関係でどうしてもギリギリのところを素早く対応してもらったり大変お世話になっていました。

メンバーも社会人が多くなりそのチームは解散し、自分は別のチームに移っていましたが、そこも今季で活動終了となる中で、
野球をまだやりたいという気持ちがあったのでもう一度チームを作ることになりました。
去年のチームのユニフォームの会社等、複数検討しましたが、背ネームや、胸番号等こだわりの強いユニフォームを作るとなると、時間やお金がかさみ、メンバー募集にも響いてくるのがネックとなるなかで、
ウイザスボールパークさんは、ダントツでお安くしていただきました。

見積もりや、ユニフォームイメージ作成等も含めて、メール対応も素早く行っていただき、大変助かりました。
ありがとうございました。
また、追加のユニフォームや、職場のチーム等ユニフォームを作る機会があればお願いしたいと思います。
よろしくお願いします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野球ユニフォーム