2019年12月2日月曜日

野球ユニフォーム写真とお客様の声│Fomalhaut様

Fomalhaut様
2019年11月 
ボールパーク
e-シリーズ
NAVY111
ネイビー

二重圧着




【お客様の声】
  M.T 様(埼玉県)

ギリギリの日程での注文でしたが、とても丁寧に親切に対応していただきました❗

その都度連絡をいただけたので安心して待つことが出来ました❗
また機会がありましたらお願いしたいと思いました❗

本当にお世話になりました❗



---------------------------------------
ボールパークユニフォーム
WithusBallpark