2016年8月18日木曜日

野球ユニフォーム写真とお客様の声│Alumifactory

Alumifactory様
2016年8月
イエロー07




【お客様の声】
 Y . K 様(富山県)

この度ソフトボール同好会を立ち上げることになり、まずは形から…ということでソフトボールユニフォームを作成していただけるところを探しました。

そこで出会ったウイザスボールパーク様は、当同好会が求めていた黄色のユニフォームがあり、すぐにご注文をさせていただきました。

サイズサンプルユニフォームを送っていただき、サイズもしっかり測ってから注文することができましたし、ユニフォームのイメージ図や納期についての相談も親切に
教えていただいたので、何も心配することなく、到着日を待つことができました。

商品は、もちろん期待以上の完成度でソフトボール同好会員みんなとても喜んでいます。

今後はこのユニフォームを着用して、気合を入れて試合に取り組んでいきます。

ありがとうございました。



---------------------------------------------

激安・短納期野球ユニフォーム
http://www.ball-park.jp/