2020年8月31日月曜日

野球ユニフォーム写真とお客様の声│INDIANS

INDIANS 様
2020年9月
野球王国
8964
ネイビー・ホワイト・ピンク
立衿シャツ










-------------------
(初回納品時2016年)

【お客様の声】
A . S  様(東京都)

今回、自分が仕切って初めてのユニフォーム作成にいろいろ不安がありましたが、迅速な対応をしていただきありがとうございました。

ピンクがベースの、少し変わったユニフォームを探していて、やっとたどり着いたのが、御社でした。

値段も手頃な価格で、納品時期も思っているほどかからず、事前に何度も電話でいろいろなことを確認させていただきましが、いずれにおいても、スムーズな応対をしていただきました。

帽子のマークを羽のマークにしたく、素人ながら作るのに苦労しましたが、最終の調整や、線の太さやマークの角度など、いろいろご提案いただき、非常に満足のいく仕上がりとなりました。
一点ユニフォームのパンツがweb上だと真っ白に見えたのが、納品したら微妙に薄紫になっていたのが、気になりましたが、その色で全く問題はありませんでした。

全体を通しては、仕上がり、価格、対応と大満足です。
また、追加の際、もしくは、新しくユニフォームを、作る際には利用させていただきたいと思っています!




---------------------------------------------

野球ユニフォーム:野球王国

---------------------------------------------