2015年3月22日日曜日

野球ユニフォーム写真とお客様の声│Axe Bombers

Axe Bombers様
2015年3月
ボールバーク









【お客様の声】

K.K 様(宮城県)


この度はユニフォーム作成させて頂きました。

モデルはオリオールズでかなりいい出来栄えでした。

皆とても気に入り試合が待ち遠しいです。

それから初めてこういう担当をして不安もありましたが、
丁寧かつ迅速に対応して頂きありがとうございました。

またこれからもお付き合いが続くと
思いますのでよろしくお願いいたします。







---------------------------------------------


---------------------------------------------
Axe Bombes