2014年10月18日土曜日

野球ユニフォーム写真とお客様の声│e-pirates

e-pirates様
2014年10月
ボールパーク





【お客様の声】

T.S 様(東京都)

まずは価格重視でネットで探しました。
その中で価格帯やカラー別に分かりやすく、更に種類の多さで選ばせていただきました。

日中仕事をしている私にとって、連絡の全てはメールでしたが
迅速に対応いただき不安なくお取引できたのは
担当者さま始め、スタッフの方々のおかげだと思っております。

他デザインからの書体変更やイメージ図も二つまで作成いただき、
届いた品物の品質にも十分満足できました。

梱包も丁寧でメンバーに配布しやすかったです。

またメンバー追加の際にはお世話になると思いますが、
いつかwithusカップが開催されたり
色んな繋がりができたら嬉しいです。






---------------------------------------------