2014年3月28日金曜日

東堀切様

東堀切様
2014年3月
ボールパーク



【お客様の声】

T. O  様(東京都)
2014年3月納品

今まではTシャツだけ買ってきてとりあえずのユニフォームにしていました。
当然チーム名も背番号も入っていません。

去年末にユニフォームを作ろうと言うことになったのですが、何かと手続きが
遅くなってしまい貴社に発注したのが3月半ばになってしまいました。

それでも予定通りに作成して送っていただき大変感謝しております。
ちょうど三月末の消費税の駆け込み需要でヤマトの宅急便の到着が二日遅れたのですが、
その件に関しても実に迅速に丁寧に対応していただき誠にありがたく思っています。

しかも貴社に何の責任も無いのに予想外の嬉しい贈り物までして頂き、頭の下がる思いです。

先週は雨で流れたので、13日が初の着用となりました。
やはりみんなが同じものを着ているのは連帯感が高まり気持ちのいいものでした。
ユニフォームの出来に関してもみんな大変喜んでいます。

予想外のことも含めて感謝の言葉しか見つかりません。
途中経過の報告や対応に関しても安心していることが出来ました。

このたびは本当にありがとうございました。
次の機会にも是非利用させて頂きたい思っております。