2013年6月19日水曜日


アラタナ野球部 様
2013年6月
ボールパーク





















































































【お客様の声】
H. K 様 (宮崎県)


今回は納期が非常にタイトだったため、他では断られていました。

しかし、ウイザスボールパークさんにご相談したら「何とか間に合うようにします」と
快く引き受けて頂きました。

大和田さんのご対応も大変丁寧かつスムーズで、アドバイスも頂くなど、
とても安心してやりとりさせて頂きました。

納品されたユニフォームも大変素晴らしいもので、メンバーのテンションも上がっています。

早くこれを着て試合がしたいです!

これからメンバーも増やして行く予定ですし、他のチームにもウイザスボールパークさんを紹介したいと思います

今回は本当にありがとうございました。